
--.--.--


TOP記事です。

2037.09.17

"Game setting”
Main Weapon:AK-47、CM901
Sensitivity:2
Acceleration: off
Crosshair:1or2
Resolution:800×600 16bit

"Windows setting"
Refresh rate:75hz
OS sensitivity:default
Mouse acceleration:off

"Device"
Mouse:Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BK
MousePad:SteelSeries QcK+ SK Gaming
Keyboard:FILCO Majestouch2
HeaSet:置きマイクとイヤホン

PC環境、SA設定などは続きを読む(追記)に書いてあります!
相互リンク募集してます!
リンク希望の方はこの記事にコメントください!

続きを読む


ろん - ゆるふわ樹海ガール

2013.07.11

NoneでSS取ったんで動画上げてみました。
結構嬉しかったんで…笑

ろん - ゆるふわ樹海ガール

Monde!?

2013.07.05

久しぶりにSAの記事です!
最近はMonde!?というクランを設立してラダーやってます。
やっとラダーポイント2700までいきました。
あと一息でブロンズ…長かったなぁ。
勝率も70%維持して楽しく勝ちに行くスタイルでワイワイやってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

前までは普通に動画撮れたんですけどやっぱり3年使ってるPCだと
自分で動画撮ると多少の重さを感じてしまう…。
9月くらいに新しいPCでも買おうかなと考えております。

最近新しいPCを購入したれっかくんに僕のセーブ動画貰ったんで貼っときます!

広告出てたんで。

2013.06.14

Marika - Knowing
DoubleTime+Hidden


DoubleTime付けてみました。

2013.03.21


Aoyama Misao - Kimi no WIND SONG

